kulu1120の日記

インターネットビジネス、WEBマーケティング、生き抜くマインド、メンタル

今日やったことしか明日には残らない

おはようございます!

 

 

当たり前ですが、、

 

 

今日一日どれだけ積み上げたことしか

 

 

明日には残らない、

 

 

今日という、たった一日を大切にしないで

 

 

また明日がある、、

 

 

今日はこれぐらいでいい、、

 

 

そういう考えで生きるのと、

 

 

今日が最後、

 

 

今日という日をめいいっぱい生きよう、

 

 

では、数ヶ月後、数年後には全然結果が変わって

 

 

きますよね、当然、

 

 

でも、今日という、たった一日を軽く感じてしまい

 

 

本気で必死になれない、

 

 

事実、やったことしか残らないし、身につかない

 

 

今日一日をどれだけ、本気で必死で生きれたかで

 

 

明日に残せるものがあって、

 

 

その積み重ねしか、何事も進歩はないんですね、

 

 

いつか頑張る、いつかやる、いつか変われる

 

 

では、、やらなくて、

 

 

本当今、この瞬間から動かないと、

 

 

結局、もとの自分に負けてしまい、歩みが止まって

 

 

しまうんですね、

 

 

じゃあ、その原動力は何か、

 

 

自分を動かすものは何なのか、

 

 

それは、やっぱり覚悟があるか、ないかであって

 

 

自分が決めたことをやる、

 

 

誰かに言われやるんじゃなくて、自分で決めて

 

 

自分に負けないでやる、

 

 

ただ、それだけなんだと思うんです、

 

 

それが、他から見て意味がなくても、

カッコ悪く写っても

 

 

自分との約束を守る、ただこれだけで

 

 

だから、人に認めれるためにやるんじゃなくて、

 

 

自分のためにやる、

 

 

こっちじゃないと、今日という一日を精一杯生きる

 

 

ことはできないと思うんですね、

 

 

もう、いつ死んでも後悔しないように、

 

 

必死で生きようと考えると、

 

 

やりたいことって、どんだけでも出てくるし、

 

 

人に対しても優しくできると思う

 

 

自分が大事にしているものは何か、

 

 

今そこに全力で向かっていけているのか、

 

 

自分の進む道を明確にしてあげて、そこに向かって

 

 

必死で生きてみる、達成できた自分を想像して

 

 

楽しく、全力で歩んでみる、

 

 

今日一日でどれだけ、歩むことができたかで

 

 

明日が変わり、未来が変わる、

 

 

今を変えないと、未来は変わらないんですね、

 

 

今日何かに悩んで、迷ったら、

 

 

明日ではなくて、今何とかする、今乗り越える

 

 

というメンタルでやっていく、

 

 

そしたらまた違う明日が待ってる、

 

 

今日と違う自分が待ってる、

 

 

毎日、毎日自分との戦いなんですね本当、笑

 

 

そこに勝った人にしか、経験できないことがあって

 

 

その経験がまた自分を大きくさせてくれて、

 

 

いい方向に向かっていけるんだと思う、

 

 

今日というたった一日を、

 

 

大切に、楽しんで、最後のつもりで、

 

 

生きていきたいですね、

 

 

今日が人生の最後だったら、

 

 

皆さんだったら何されますか、?笑

 

 

それでは、また