kulu1120の日記

インターネットビジネス、WEBマーケティング、生き抜くマインド、メンタル

インターネットの海で最も効率的に稼ぐのはこれだけ、

インターネットビジネスには興味があるけど、、

何から始めていいのか分からない、、

 

 

逆にいろんなインターネットビジネスに手を出して

 

あれでもない、これでもない、ってネットサーフェンして

 

彷徨ってる人、、

 

ちょっとだけ話を聞いてほしいです、

 

僕が今から話す内容はこれから、あなたがインターネット

 

ビジネスをやる上で一つ必要な知識となるからです、

 

正しい知識はもちろん、ビジネスの本質が見えてないと

 

インターネットビジネスで稼ぐのは正直厳しいと思います、

 

僕はWEBマーケティングを学んでいて、今自分が学んでいる環境が

 

WEBマーケティングで成功するためにも、

 

インターネットビジネスで成功するためにも、

 

人生で成功するためにも、

 

最適解だと思ったから、

 

だから、これから始めるあなたに是非読んでほしいです、

 

 

インタネットビジネスに興味を持って

 

参入する人が多いけど、実際はそんなに甘くなくって

簡単に成果なんて出せないですね、

 

やはり、正しいビジネスを選択し、正しい方法で学ぶこと

 

インターネットビジネスを始めるための最適解があるんです、

 

努力しても稼げんかったら悲しいですし、

 

そんな話をしていきたいと思うので、

是非、最後まで読んでくださいね、笑

 

 

スマホ一台でちょっと稼ぎたい、隙間時間に稼ぎたい、

 

 

「簡単に稼げるものないんだろうか?」

 

 

と今ソファ横になりでスマホを見ながら考えてないでしょうか?

 

 

答えは、、ないです、笑

 

 

そもそも簡単に稼げるビジネスなんかないと思います、

実際にお金を稼ぐってそんなに甘くないですよね、

 

 

ワンクリックで何十万円も稼げれいい話があると

信じてる人はここまでで回れ右です、笑

 

 

ワンクリックで何十万とか言っているんであれば、

それは多分詐欺だと思います、笑

 

 

本業でも8時間とか勤務して月給30万とかしかもらえない

 

のに、空いた時間でちょっとやったぐらいで10万とか20万

 

とか稼ぎたいっていうのは当然難しいですよね、

 

でも、人ってどこかで自分だけおいしい話ないかな?

 

って思うのも人間の心理なんですが、、

 

だから、騙されることもあると思うんですね、

 

まあとにかくなんのスキルもないのに、普通は稼げないし、

 

元々すごいスキルとか自分で価値ある商品を

持ってたら別ですけど、、

 

 

インターネットビジネスの物販とか時間と労力を使い

薄い利益をとって稼ぐビジネスは別として、

 

ここでは、インターネットマーケティングの話すんですけど、

 

インターネットマーケティングは参入するには、

 

垣根は低いし、誰でも成功する可能性がある

ビジネスだと思います、

 

でも、自由度が高い分、何をしていいか分からず、

 

結局1円も稼げれないのが現実なんですね、

 

最も難しいのが0→1の部分(1円でも稼げれるようになること)

なんですね、

 

大体そこの壁でみんな諦めて辞めてしまうんですね、

初心者にとってはそれだけ、稼ぐって難しいことなんです、

 

それはなぜかと言うと、そもそも選択するビジネス

が間違ってたり、学ぶ方法や順番が間違ってるんですね、

 

 

どこも、、稼ぐ方法は教えてくれるけど、、

 

 

実際稼ぐ方法を教えてもらって分かっても、

 

それを実行できるかは別になってきますよね、

 

知識だけあっても、それを実行するスキルがないと稼げらないし

 

教科書で学んだだけなら稼げれないのはわかりますよね、

 

やはり、実践が大事なんですね、

 

実際にお客様と話したり、インターネットでお客様を集めたり

 

とにかく実践してみて、失敗してを繰り返さないと

 

稼げるスキルなんて身につかないですね、

 

だから、実践できる環境が一番なんですが、、

とはいえ、一人では難しい、、

 

どうしたら実践できるのか?

 

これ以上書くと長くなってしまうので、

 

今日はこの辺にしときます、

 

次回また続きを書きたいと思います

 

お楽しにしといて下さいね!

 

 

それでは、また