kulu1120の日記

インターネットビジネス、WEBマーケティング、生き抜くマインド、メンタル

幸運を引け寄せる言葉を使っていますか

ポジィティブな言葉を嘘でもいいから使い続けると

運命変わります

 

「なんとかなる」「運がいい」「やってみないとわからない」

 

思考は現実化する、成功している人は必ずこのことに

気づいて実行しているんですよね

 

 

できないと思うからできないだけ、多くの事はなんとかなる

と本気で思うからできるんです

 

 

「やってみないとわからない」大きい事でも嘘でもいいから言ってみる、

先の事は誰にもわからない、不安になったり心配してもしょうがいないし

 

 

よくね、ハッタリでもいいからっていうじゃないですか?

恥はかいても、いいことだと思えることが大事ですね

 

 

だから、ポジィティブ言葉を嘘でもいいから言ってみるのも

思考を変える訓練になると思うんですね、

 

 

そう言えば、僕も本当に追い込まれると呪文のように

 

「なんとかなる、なんとかなる」「俺はいつも追い込まれると何とかできとる」

と繰り返し唱える事はあるんですね、その時は本当やばいと思って

 

夏休み最後の日に宿題に追い込まれた子供のように、笑

皆さんもありますよね?

 

でも、こう言うことなのかなとも思うんです

 

「なんとかなる」と言葉を出したことで、なんとかできるんだと思い込み

なんとか出来るようになると、更に自信になって次もポジィティブになれる

 

 

そういう感じで、どんどん大き事でも「なんとかできる」と言う思考

になっていくんだと思うんです

 

 

成功している人で

本当に努力して成功しているのに「運がいいだけ」とか「みんなのおかげで」

と言われている方は本当すごいし尊敬してしまうんですね

 

それは、そういう言葉を使い続けてきたから、成功できたんだと思うし

周りからも協力してもらえる人だから成功できたんだと思う

 

 

だから、今の自分がまったくかけ離れてとしても、このポジィティブ

な言葉を使い続け、本当にそう思えるまで言い続けていきたいですね

 

 

そしたら、1ヶ月後、1年後、5年後の自分が変わってるくると思うから、、

 

本当言葉ありき、、とは言いますからね

 

 

ということで、

 

幸運を引き寄せるポジィティブな言葉には、運命を変える力がある

ので是非実践してみてはいかがですか?

 

 

これから何事にも対しも

「なんとかなる」「やってみないとわからない」を口癖にして

 

必ず成功するまで辞めない、やる前から諦めない、

絶対やるんだという気持ちで行こうと思う

 

 

朝からやる気がない状態になったら

 

朝起きた瞬間から今日も元気で最高のコンディションだ、

今日は最高にいい日になる

 

嘘でもいいから言い続けることが大事で、どんどんポジィティブな言葉を

自分に良い嘘をついて、繰り返し続けて行きましょう

 

 

それができたら、運命が変わってきますよ〜

 

一緒に頑張りましょう〜!