kulu1120の日記

インターネットビジネス、WEBマーケティング、生き抜くマインド、メンタル

結局自分の事がわかっていない

こんばんは!

 

今日は夜勤明けで、少し仮眠をしてまた夜勤へ出かけていて、バタバタと言うより

ヘトヘトな状態です笑

結局、今日に関しては自分が成長していくための行動は取れていなのかと思うと

寂しいので、考えたことを書いて行こうと思います。

 

『本当に何をやりたいのか』を考えた時に

やりたいことは沢山出てくるんです『いい車に乗りたい』『格好いい大人になりたい』

『家族に制限なく自由にやりたいことをやらしてあげたい』『両親に贅沢させたい』

などあげればいくらでも出てくるんです。

 

でもね、なんでなの?と問われると自分でもよくわかってない事が多くて

深く考えて、紙に書いていくんですけど、結局確信的なとこまでいけない

感じがするんです。

今ままで生きてきた中で、無意識に隠してきたのか、深く堀下げてもなかなか

答えが出てこないんです。それば自分の欲望だったり、見栄なのか、ただの希望なのか

わからないけど、今はただ漠然と思っていただけだったのかな思います。

 

本当に心の底からやりたいと思っていたんなら、今その状態になっていただろうし

何か一つは実現できてたかも知れない

やっぱり本気度が足りなかったのか?そもそも本気でやる動機がなかったのか?

今やりたいと思っているのは後付けの動機なのか?

今本気で考えていてもその、深い部分での動機が漠然だと、中途半端に終わって

しまうのではないか

結局、最後まで確信的な答えは出てない、まだモヤモヤした部分はる

でも、少しスッキリしたのと、自分をもっと深く知ることが少し成功に近づける

行動になるんだと思う事ができたのと、自分と対話する事がめちゃくちゃ大切だと

認識できたことが一つ前に進めたことでもあるので

今日も成長したと!!自分を褒めてあげたいと思います笑

以上です

 

失礼いたします。