kulu1120の日記

インターネットビジネス、WEBマーケティング、生き抜くマインド、メンタル

成功者がやっているたった一つのこと、

どんな世界でも成功している人がやってること、

 

それは、、

 

 

 

「これまで誰もできなかった事を実践し

誰もできなかったことを実現する」

 

 

以上!

 

って感じなんですが、笑

 

そんなことわかってるわって感じですね、笑

 

ここで終わってしまったら、僕がもっと伝えたいことがあるんで、

少し書いてみます、

 

是非、最後まで読んでくださいね、笑

 

 

例えば、

 

メジャーリーグで二刀流で大活躍している大谷翔平選手や

将棋で8冠を獲得した藤井聡太さんとか、

 

誰もが考えつかないこと、

誰もが実現できないこと、

 

それを成し遂げた人ですよね、

 

大谷選手で言ったら、今では二刀流で成功してますけど、

 

普通に考えたら、メジャーで日本人選手が、

 

ただでさえ結果が出すのが難しい世界なのに

 

二刀流で挑戦するとなると、

 

やる前から諦める人がほとんどだと思うし

 

どこかでシフトチェンジするのが普通の流れだと思うんですね、

 

でもやり遂げた、、

 

やり続けられたメンタルが本当凄いって思う、

 

いろんな反対意見とか、故障とか、どこかで妥協したくなるタイミングは

 

いくらでもあったと思うけど、それでも二刀流をやり続けた、

 

そもそも二刀流を辞める選択肢はなかったんですかね、

 

大谷選手にしては当たり前かもしれないですが、

 

それにしても恐ろしいメンタルですね、笑

 

 

 

例えがだいぶ大き過ぎましたね、笑

 

 

結局、何が言いたいかと言うと、

 

大きい小さいは別として、

 

自分が思い描いたところに行くために

 

それを続けれてるかどうか、

 

でも、

 

実際はできてないのがほとんどで、

 

誰しも、一度は誰かに影響を受けて、

 

これは自分に必要だって、

 

これ続けたら、、って

 

閃く時あると思うんですね、

 

その時は感情が動いてやる気になって、

 

続けようと本気で思ってる、

 

でも、しばらくしたら忘れてしまっていて、続いてない、

 

下手したら3日もしたら忘れます、、笑

 

だから、行きたいところに行けなくて、

あっち行き、こっち行きになってしまってる、

 

一方で成功者は、

 

一つの事をずっと深く考えて、

また次の日もずっと深く考えて、

 

誰も成し遂げてないことは何か、

唯一無二になるには、

世界一になるには、

 

一つの目標に対して、

 

実現するために、考え続けることができて

実現するために、行動を続けることができる、

 

それがたとえ、全く何もないところからでも

自分で道を切り開いていける人なんですね、

 

 

とはいえ、

 

やっぱり人って弱いから、この道であってるのかな?

続けても意味あるのか?って思ってしまい

閃いたこととか、感動したことを忘れてしまうんですね

 

これ、僕はめちゃめちゃ心当たりあります、笑

 

これ続けたら、、ってわかってはいるけど、、

 

だから、、

 

何かを成し遂げたい、成功したいと思ったら、

 

その想いが本物になるまで、毎日、毎日考え続けて下さい、

 

そして、一日一個でいいから実践してみて下さい、

 

どんな小さなことでもいいから、

 

そして、行動した自分を褒めてあげて下さい、

 

そしたら、その想いが本物になって一歩一歩

 

成功に近づけるから、

 

当然どこかで、行き詰まってくるし、やる意味が

 

わからなくなることもあると思います、

 

それでも、やり続けないと景色は変わらないんですね、

 

今の僕なら、WEBマーケティングを学んでいるんですが、

 

将来はWEBマーケターになって、稼げるスキルを身につけて

 

自由に使えるお金と自由に使える時間を手に入れたいって言うのが

 

目標なんですね。

 

それで、

 

今は小さなことでだけど、毎日SNS発信をする

(ブログ、インスタ、Xとか)

ネットの先の誰かと何らかの形でもいいから繋がる、

 

そんな事をしています、

 

まだまだ成功とは程遠いところにいます、

 

でも、今の想いを忘れずにやり続けたら、

 

絶対に想いが形になって、成功すると信じているんですね、

 

漁師さんでも毎日、毎日海に出て漁をするのが仕事だし

(もちろん休日はありますが、)

 

僕もネットという海にでて、まだ魚を獲得することはできないけど、

 

毎日、毎日海に出て、どんな魚がいて、どんな場所にいて、

 

どんな性質をしていて、どんな物を食べていて、

 

とか、

 

ネットの先の誰かを知ることをやっているんですが、

 

とにかく小さくても行動しているんですね、笑

 

いつかは、、

 

他の誰も考えつかなかったこと、

 

やってこなかったこと、

 

自分にしかできないこと、

 

成功者がやっている、たった一つのことを

 

実現させたいと思います、

 

最後、僕の宣言みたいになってしまって、

 

すいません、笑

 

 

今日はこの辺で、

 

またお会いしましょう!